注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

隣の住人

回答3 + お礼1  HIT数 1271 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/06/06 01:14(最終更新日時)

隣の住人にむかついてます💢
①旦那さんが我が家の玄関の前でおしっこもらしながら酒飲んで酔っ払って寝てるしかも毎日の様に
②中学生の子供毎日ハイツの入り口に自転車を何台(友達の分)もおいて子供を抱っこしてる私は家に入るのに一々どけてる(しかも毎日)③旦那さん階段にたんを吐く(毎日)
④中学生の子供友達とハイツの入り口に座って私が帰って来てもどこおともしないしお菓子の袋はそこらへんに捨てる
⑤奥さんゴミ出しの時生ゴミをそのまま出すからゴミ出し場の横の我が家は悪臭が😭
こんな住人許せますか❓さっきなんか旦那さんベランダから外へ向けておしっこをしてました😭引っ越ししたい😭だけどまだ引っ越しして来たばかりでそんな予算はないし…😭不動産屋に何回言っても動いてくれないし…私はわがままですか❓小さい子供がいるから私が神経質になりすぎてるのかな😢

No.381758 07/06/04 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧