注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

結婚したいと言ってるのにできない人って、必ず地雷ポイントあるよね。男側のケースで…

回答19 + お礼12  HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
23/06/25 01:59(最終更新日時)

結婚したいと言ってるのにできない人って、必ず地雷ポイントあるよね。男側のケースでドン引きした例がいくつかあったけど、40代にもなって「初彼女とディズニーで結婚するのが夢」と見目を全く整えてない(臭い汚い黒い)中年小太りオジサンが言ってたの聞いた時はドン引きした。

あと、女性に処女求めてる人や、自分は50代の癖に相手には20代求める人とか。やっぱり、結婚したいのにしてない人は問題があるんだなと思う。30代男性で婚活してる人の中で5年も交際すら発展してない人も、地雷持ちな印象がある。相手に細かい条件持ってきたり、それを押し付けるようなモラハラ気質の人が混じってる。もちろん全員ではないけど。

これは男性側の話だったけど、女性側もそう。とんでもなく高望みなことを言ってる女性がいて、その人たちは何年も婚活が上手くいってない。もはや相手にされる方の時間を無駄にしてるから、やめてあげて欲しい。

会社の方や知り合いにこういう方々がいて、その人達から「(自分の)何が悪いんだよー」と言われる度に顔が引き攣る。対応に困るから、せめて自覚して自重して欲しい。恥の上塗りに気づいてくれ…。
愚痴失礼しました。

No.3819176 23/06/24 13:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧