注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

死にたいです。 親の介護がきつい。 ヒステリックで癇癪持ち、おまけに週に…

回答6 + お礼0  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
23/06/25 20:40(最終更新日時)

死にたいです。

親の介護がきつい。
ヒステリックで癇癪持ち、おまけに週に一度はメンヘラになって私に物を投げてきます。

私は大学進学を我慢して、就職して毎日働いているけれど「私の方が辛い、お前はまだ楽だ」と言われて追い詰められてます。
辛いと言ってはいけないのでしょうか。

親は好きです。でも私以外にだれも親を見てくれる人がいないため今の現状から逃げられない。

祖父母は変な宗教にハマり、喧嘩をしては家を出ていき、車で探す羽目になる。

親は子に似てますね、迷惑をかけるのが好きなのかもしれない。心配されるのが好きなんだと思います。私もその血筋があるのかと思うと反吐が出ます。

毎日疲れました。死にたいです。
友人に相談したくても彼女たちは学生なので忙しいです。2人の幸せな時間を私の悩みで邪魔させたくない。

匿名だからこそここで吐いて少しでも楽にしようとしてます。同じような経験をしてる方はいますか。
自分と同じような人がいると思うと頑張れる気がします。
教えてください。

タグ

No.3819994 23/06/25 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧