注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

高校生女死にたいです。高校生になってからというもの、学校、友達、勉強、恋愛などす…

回答10 + お礼0  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
23/06/28 15:23(最終更新日時)

高校生女死にたいです。高校生になってからというもの、学校、友達、勉強、恋愛などすべてがうまくいかなくなりました。小学校からの友達は大好きですがちゃんと高校でがんばってるので、私と遊んだり話すのが減ってきてます。逆に死んだらずっと覚えててくれるかなと期待してます。高校の制度、理不尽に傷付けてきた元彼氏、いじめてきたクラスの人へのあてつけという意味もあります。過去と同じぐらい幸せになりたいのに、なれないのでもう生きていたくないです。死なずにいられるような方法を考えて、いろいろやってみてもうまくいかなかったり、そもそも制度上認められなかったりして、死ぬことでしか今の状況は解決できないと思うようになりました。命が一番大事ってよくいいますが、それなら死なずにすむようにもっといろんな選択ができる柔軟な社会になってほしいです。自殺のニュースなどで「死ぬくらいなら相談してくれれば…」とか言ってるのもよくみますが、死んでからいろいろな選択肢を出してきておかしいと思います。死にたい気持ちやどうにもならないことへの不満はどこにやればいいですか。

タグ

No.3821650 23/06/28 03:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧