注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

彼氏が好きか分からなくなりました。 高3女子です。 彼氏のある一面を見てしま…

回答7 + お礼6  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
23/07/02 11:28(最終更新日時)

彼氏が好きか分からなくなりました。
高3女子です。
彼氏のある一面を見てしまい凹んでしまいました。私は嫉妬深く、異性の話になるととても心配になってしまいます。
前に他校の彼氏の学校の行事に招かれて、行ったのですが、彼氏がモテていることに気付き(それは良いのですが)、可愛い後輩女子や同級女子に話しかけては「可愛い」や会話の語尾に♥が付くような会話をしていて、私は空気みたいな存在になりました。
私も、はしゃがなかったり、彼氏に委ねてしまったことも悪いのですが、内輪ノリについて行けず、会話が終わるのを待ったりしていたら、だんだんその場から逃げたくなりました。
そして、彼はその行事の重要な役割を担ったことで、皆の人気者になったのですが、それがきっかけか、気のせいか分かりませんが、人柄が変わりました。
私のことを見下したりするようになったのです。
確かになんの取り柄もない私と付き合ってくれて本当に嬉しいのですが、でも、前の優しい彼の面影は今なくて、泣いてしまいます。
話も異性のことばかりで、「じゃあ私じゃなくてその子と付き合えばいい」と思ってしまいます。
成人式に行ったら、彼は女友達が多いので、その女友達と飲みに行きたいとか言い出して、嫉妬深い私は本当に嫌でした。
彼といて楽しくなくなってしまって、私も、彼と話していて見下されたりする感じがして、その行事で空気の存在にされたことなど色々思い返して、冷たい態度を取ってしまいます。
自己中ですがもう私は辛い思いをしたくないので、距離を取ったり、早めに別れたりすることの方がいいのかなと思いました。
友達に相談したら「彼から別れを告げられるまで待てば?」と言われました。
どっちが良いのでしょうか?
確かに、今一年ぐらい付き合っていて、今別れるのはとても勿体ないとは思いますが、ズルズル関係を引きずるのも悪いと思いました。
ご意見お待ちしてますm(_ _)m

タグ

No.3824279 23/07/02 08:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧