注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

口汚く怒鳴る彼氏にどうしますか? 読んで頂きありがとうございます! 私3…

回答16 + お礼6  HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 02:37(最終更新日時)

口汚く怒鳴る彼氏にどうしますか?

読んで頂きありがとうございます!
私30,彼40です。

同棲しているのですが、昨晩喧嘩をした際
「こんなのが続くならしんどい。家が安らげない場所になる」
と彼が言いました。

彼はバツ2で、2回とも彼から離婚を決めていて、

私は喧嘩をしても今後無くしていくために改善していけばいいと思っていて、でも彼は喧嘩するといつも終わりに向けての思考回路になります。たぶん面倒なことは切り捨てる癖?みたいなのが付いてしまったのか、元々の性格なのかは不明ですが。。

そんな感じで昨晩上記の言葉を言ってきたので悲しくなってしまい(彼が住んでいた部屋に私が越してきたので申し訳無さもあり)

半べそで

「じゃああんまり帰ってこないようにしたらいいの?」

と言ったらブチギレて

「本気で言っとんか!!自分で言ったんならそうしろよ!!?帰ってくんなよ!?」(実際はもっと汚い言葉だった)

と怒鳴られました。

すごくびっくりして、そんな風に怒ること?そんなブチギレて怒鳴る??

とちょっと引きました。
そんな汚い言葉使わないでと言ったら

俺のこと試そうとしてるの?前の男は優しい言葉かけてくれる奴だったのかもしれないけど俺はそうじゃないから。そんなきれいな言葉使って生きてきてねぇから。

とかなんかバーッて言ってて

試そうとか誰かを引き合いに出してるわけじゃない。ただ、お互いいい年なんだから汚い言葉で話したくないだけ。

と返しましたが。。。

もともと怒りっぽいしキレたら言葉汚くて怒鳴る人というのは体験してたし本人も言ってたけど、さすがに今回のその発言は心にもやもやがずっと滞っています。。

なんだか疲れました。。

彼が帰ってくるのが憂鬱です。実家は隣県ですが仕事はリモートなので、彼がいない間に帰ろうかなとか、彼が帰ってきたら車で過ごそうかなとか考えちゃいます。。
でもそれも彼はキレるんだろうなって思うと良い行動じゃないよな〜と思っている現在です。。

あの発言をきちんと謝って欲しい。でもそう言ったら逆にコチラの非を言い返してくるんだろうなと思うと言うのも憂鬱になります。

何かご意見いただきたいです。宜しくお願い致します

タグ

No.3825147 23/07/03 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧