注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

久しぶりにすごいへこんでます…。 数時間前、車をぶつけてしまいました。 …

回答11 + お礼11  HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
23/07/04 16:33(最終更新日時)

久しぶりにすごいへこんでます…。

数時間前、車をぶつけてしまいました。
駐車場から出る時バックで移動してたら、後ろにトラックが駐車してたことに全く気づかずそのままドンと。
幸い、人が乗ってたんですがけがはなかったようで、トラックに傷もなく、相手の男性も優しい方で特に咎められることもなくそれで済んだんですが、あとで何があるかわからないので、念のため連絡先交換させてくださいと伝え交換だけしました。

私の車は軽なんですが完全にへこんで傷もついてしまいました。でもそれよりもとにかく相手側に何もなかったことが不幸中の幸いでした…。
とは言え、このことで気持ちがすごいへこんでしまって、この先運転するのがちょっと怖くなりそうです。
普段は無駄なくらいバックミラーを見る癖があるのに、なぜその時だけしなかったのかすごく悔やまれます。

そもそも、私の対応は正しかったでしょうか?
とりあえず、ディーラーの担当者には事の経緯をメールしておきました。私の車の方の修理も必要だと思うので。

23/07/04 06:04 追記
相手にケガはなく車の損傷もなくもう大丈夫だと言われても、警それでも察にはすぐ報告すべきというご指摘や、コンビニの駐車場内であれば報告する義務はないという情報もあり、実際私の対応は間違ってたのかよくわかりません。
何かあれば連絡してもらうことにはなってますが、すぐに警察呼べばよかったと後悔してます。相手に負担かけないことが1番で、私の車の傷だけで済めば良いんですが。

タグ

No.3825394 23/07/03 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧