注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

結婚願望が強い彼と付き合ってます。 私はシングルマザーで、彼より5個上の34歳…

回答10 + お礼5  HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/07/05 22:23(最終更新日時)

結婚願望が強い彼と付き合ってます。
私はシングルマザーで、彼より5個上の34歳です。
彼は、付き合うイコール結婚の考えみたいです。私は彼のことが大好きで、私からアタックしてました。でも再婚願望はそこまでありませんでした。とりあえず彼氏になってほしいとアタックしてたのですが、そんな彼が振り向いて、親を紹介され、子供にも会いたいと言われ、会いました。
私はそこまで思ってくれて嬉しい反面、彼にはバツ2とはまだ伝えてません。
どちらも旦那側の原因ですが、本当に私が彼を幸せにできるのか不安になってきました。
彼の家族は本当に箱入り息子みたいなぐらい、真面目な家庭で、母親とお姐さんだけ私が子持ちだと知ってます。応援してくれてるみたいです。父親は、年上と聞いただけでも反対のようです。でも彼は、反対されようが、僕の人生だからねと言われました。
まだ正式にプロポーズされてないのですが、2人の時間が取れる時に、ちゃんと気持ちを伝えるねと言われてます。
私はその時にバツ2だと言うことを告白しようと思ってます、、、。
何もかも不安だらけで、このまま本当に結婚方面に進んでいいのか。。
私の親には、そんなこと今は考えなくていい、これからでしょ。と言われたのですが、考えるのっておかしいですか??
彼は本当に真面目で誠実で優しい方です。
だからこそこんな私と結婚していいのか、、、。相手のお母さんも、式が楽しみだまだ言ってるみたいです。
結婚したらもっと幸せなのが目に見えるのですが、本当にこのまま突っ走っていいのか。とても不安です。私の息子がシングルマザーを連れてきたら、反対しそうな気がします。なので彼の親御さんの気持ちは充分わかります。
皆さんならどう思いますか。

タグ

No.3826647 23/07/05 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧