注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

私と母の会話で、私の言っている意味がおかしいところがあるか見てくれませんか。 …

回答10 + お礼7  HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ 85qVCd )
23/07/07 13:47(最終更新日時)

私と母の会話で、私の言っている意味がおかしいところがあるか見てくれませんか。

母「昨日スーパーで見たけど、この今使ってるシャンプーもう売りつくすっぽい」
私「へえ、何でなんやろうなー」
母「そんなん私に聞かれても知らんやん!本当にあんた、社会出たら虐められる人間やわ!あんたとは話しづらいわ!」

最近よく社会出たら無視される、またはいじめられる人間だとよく母に言われます。
私は上記の会話で私が言った後に母が「何でやろうなー」といった軽い返事をされるぐらいだと思っていました。でも怒られてしまいました。
よく母を怒らせてしまうので、私の改善点を教えてください。最初の母の言葉の後に私はなんて言った方が良かったんでしょうか。

タグ

No.3827208 23/07/06 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧