注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

愛犬にしこりが見つかり、7月に手術することになりました。当日、2日目(入院)、3…

回答4 + お礼0  HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
23/07/09 10:59(最終更新日時)

愛犬にしこりが見つかり、7月に手術することになりました。当日、2日目(入院)、3日目(面会or大丈夫そうだったら帰宅)という流れになります。

手術当日は大丈夫なのですが、その次日から5月から決まってたライブが2日間あるため、入院している日、面会or大丈夫なら帰宅の日は、私は不在になります。関東の方へ行くのでどうしても日帰りが難しいです。なのでライブ終わって帰ってくるのが4日目の朝になります。もしかしたら3日目に愛犬は帰宅するかもしれませんし、私にとっても大切な愛犬なので術後すぐそばにいてあげたい気持ちもあります。
母にはライブ行ってもし万が一何があったらすぐ帰って来れないわけだし、1番懐かれているあなたが術後そばにいた方が落ち着くんじゃないと言われました。

そばにいてあげたいし、100パーセント手術が成功するかも分かりませんし、どうなるかはもちろんわかりません。
しかし前から決まっていたライブも本当に行きたかったライブなので、決断が苦しいです。
関東住みなら家に帰れるし問題なかったかもしれませんが、地方なので日帰りが困難です。

ライブに行けないのは後悔するだろうし、かといってライブに行ってる時に何があっても後悔するだろうしでどうしようか悩んでいます。

もしそのライブがアーカイブ配信とか後日ライブDVD発売とかなら現地行かなくても良いかなって思いましたが、それがないため、悩んでいます。

タグ

No.3828729 23/07/08 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧