注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

朝にテレビを見ていると、私と同じ名前を言われ、人権侵害や悪口、脅迫を言われました…

回答2 + お礼0  HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/07/10 07:10(最終更新日時)

朝にテレビを見ていると、私と同じ名前を言われ、人権侵害や悪口、脅迫を言われました。
とても辛くて怖いので、やめてほしいです。
職場の人も、テレビの不思議現象や人権侵害や差別が怖いし、やめてほしいと言っていました。
突然に、笑い出したり、酷いイジメを冗談だと思っているようです。
サドは、やめてほしいです。
不思議現象や悪い事が起きたら、「○○のせいにしましょう」等と言ったり、個人攻撃や差別をテレビや公衆の面前でしないようにしてほしいです。
ドラマ、世にも奇妙な物語みたいな不思議現象が起きるみたいですが、怖いし、迷惑なのでやめてほしいです。
ある町に来てから、特に、犯罪や不思議現象、差別、暴力が多いので、やめてほしいです。
あまり地元同士や学友同士仲良くして、よそ者に差別や意地悪をしないようにお願い致します。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3829566 23/07/10 05:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧