注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

人間関係について呪われてます。 今後、あまり人と関わらずに生きていくことはでき…

回答2 + お礼2  HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/07/11 18:57(最終更新日時)

人間関係について呪われてます。
今後、あまり人と関わらずに生きていくことはできますか?

生涯独身の予定です。発達障害で手帳二級。女

幼稚園から高校までいじめにあい、短大では空気と化しました。

短大の時に唯一話しかけてくれていた男性とお付き合いしましたが、その男性は統合失調症でした。

友達がいなかったのでマッチングアプリを始めました。

1人目→昨日、既婚者と発覚
2人目→1ヶ月で振られた(やり捨てされた)

私はどうすればいいのですか?

22歳なのに、1人で孤独すぎます。
家族(親)はいますが、親の死後がこわいです。

こんなにも呪われてるのは、私に魅力がないからですよね。

諦めるしかないか、どうしたらいいでしょうか。

来月から毎月一人旅をしようと思ってるのですが、そこでも人と関わらないほうがいいですか?

国内のいろいろなところや、いずれは海外旅行も行きたいと思っています。

1人の時はなんとかなってますが、人と関わるとロクなことがありません。

よろしくお願いします。

タグ

No.3830649 23/07/11 18:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧