注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

これって約束していると思いますか? 私と彼氏は土日休みと不定休でなかなか休…

回答2 + お礼2  HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/07/13 13:38(最終更新日時)

これって約束していると思いますか?

私と彼氏は土日休みと不定休でなかなか休みが合わず平日夜ご飯に行くことが多いのですが、私の職場は月に1回好きな時に休暇を取れるのでよくそこを合わせて会ったりしています。そこで以下の流れです。

彼氏から1日空いてる日ある聞かれたので、私が予定なく休めそうな平日の候補を送る

彼氏からじゃあこの日何時にしようと返事が来る

集合時間が早かったので、何かすることが決まっているのか私が聞く

5日ほど返事がなく今に至る

今彼が繁忙期なので返事が遅いことは多々あります。元々頻度も高くないのでそこは心配していないのですが、1週間前には職場に今月の休暇の希望を出したいのです。
日付と時間が決まっているからいいのかなぁとも思いますが、いまいち決定事項なのか分かりません。普段1か月分の予定を彼氏と決めてしまうのでこういうことはなかなかなく、電話もしてみましたが出ず…困ってます。あと5日ほどしか猶予がありません。

決定だと信じてもう職場に言ってしまってもいいですかね?ぎりぎりまで待ってみて連絡なければ彼氏の方に返事なくてよく分からなかったからその日はやめようと言うか迷ってます。皆様ならどうしますか?

No.3831879 23/07/13 13:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧