注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

・30代なかば、男性、無職。 ・潔癖症でよく手を洗う。 ・パソコン触る前も手…

回答16 + お礼9  HIT数 1212 あ+ あ-

匿名さん
23/07/22 16:51(最終更新日時)

・30代なかば、男性、無職。
・潔癖症でよく手を洗う。
・パソコン触る前も手を洗い、触ってからも手を洗う。
・普段、食事やお菓子を食べる以外、家の自室でパソコンかゲームばかりしている。
・生活費を出さない。(去年は個人事業主の仕事をしており、今年は税金額の負担が大きい為らしい)
・物音に非常に敏感。大きい音(ドアをバタン!としめる音)や、ふとした生活音(洗った食器をしまう時のカシャカシャ音)に怒る。
・たまに買い物に出かけはする。

親である私が仕事のことを言うと、激怒します。
以前はSEをやっていました。SEは病みやすいと聞いたことがありますが、、こんな風になってしまうものでしょうか?
最近は何も言わないようにしています。何か言うと激怒するので。
本当は出てけ!!と言いたい。

タグ

No.3834292 23/07/17 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧