注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

3歳年上のネット上で知り合った男性がおり、ラインでやりとりしてる中で何となく気が…

回答8 + お礼8  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
23/07/21 12:36(最終更新日時)

3歳年上のネット上で知り合った男性がおり、ラインでやりとりしてる中で何となく気が合う感じでした。
電話でも何度か話していて、自然な流れで会おうとなり、
車で迎えにきてくれて、若干遠方までずっと運転してくれて、夜景の綺麗な場所へ連れてってくれました。
夜景みた後、パワーちょうだいってハグされて
私はどうしたらいいのか分からなくて笑って背中ポンポンとして離れましたが
もう1回ハグされ、キスしてしまいました。
しかも途中からディープキスされて、さすがにビックリして離れました。

その後何もない感じで接して帰ってきて、
お互い夜ご飯を食べていなかったので、どっかで食べようとなってましたが、
さすがに夜中になってしまい、どこも空いておらず、私の家(1人暮らし)で食べようと言われましたが
初日に家に上がらせるのはどうかと思い断りました。

彼曰く長距離運転したから、お茶くらい出してと言われましたが、、

結局家にあげず解散し、車の運転や夜景見せてくれた事にありがとうとラインし、
彼からも長距離で疲れたよね、ゆっくり休んでと返信あり、その日は終わりました。
その次の日から連絡が来なくなったという事は
ヤリモクだったって事ですよね?

私は恋愛下手で、慎重かつガードが固いタイプなので、
こういったケースが初めてで戸惑っています。
また恋愛自体2年くらいしていなかったので、
ぶっちゃけ久しぶりな恋愛っぽいなぁと思ってた所もあり、、

私からあまり連絡する事がなく、
以前彼に、私からも連絡してよって言われた事があります。
そんな色んな事が頭でグルグルしており、遊ばれたのかどうなのか…

タグ

No.3836081 23/07/19 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧