注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

今日運転しててヒヤッとしたことがありました。 4車線の道路を走ってて、右折専用…

回答6 + お礼6  HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
23/07/20 19:31(最終更新日時)

今日運転しててヒヤッとしたことがありました。
4車線の道路を走ってて、右折専用のレーンが右に2車線あって、右折するため1番右のレーンで交差点で停まってて、信号が青になってぐるっと右に曲がってた途中で、いきなり左側に走ってた車がウィンカー出してこちらのレーンに車線変更してきたんです。右折してる途中です。
直線になってから右車線に車線変更するものではないでしょうか?
すごい腹が立ちます。

それと、交差点を左折するときに、曲がろうとしてたら対向車側の右折する車が我先に曲がってくるときがあるんですが、それだけでも腹が立ちますが、車線の道路で右側ならまだしも一気にこちらの目の前を横切って左車線側に曲がってくる車がいるんです。
あれってわざとでしょうか?

運転もストレスたまりますね…。

タグ

No.3836209 23/07/19 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧