注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

女性の方に相談です。最近父が私の部屋に勝手に入って来るのが嫌です。私の部屋の前を…

回答5 + お礼0  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
23/07/20 15:39(最終更新日時)

女性の方に相談です。最近父が私の部屋に勝手に入って来るのが嫌です。私の部屋の前を通るたびに、部屋を覗いてきます。
一番嫌だったのが、
私が不在中(学校や部活、バイト)に勝手に部屋に入っていて、部屋に入った理由を聞くと、「部屋が散らかっていたから片付けてた」「別に何もしてない」しか言いません。

私の部屋はそこまで散らかっていないし、散らかっていたとしても、それは私が部屋にいて、お菓子食べてたりするときくらいです。

正直気持ち悪いし、怖いし、母に父に部屋に入るのを辞めて欲しいと伝えて貰ったのですが、父は「お前が部屋を散らかすのが悪い」と効果がありません

個人的には生理用品や下着をクローゼットに収納して隠しているのですが、それを見られるのが嫌です。

こういうときはどうしたらいいのてしょうか?

タグ

No.3836585 23/07/20 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧