注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

✨幸せの瞬間✨

回答2 + お礼1  HIT数 636 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
07/07/05 15:45(最終更新日時)

結婚し、子供が出来専業主婦になり我が家の収入は半分になり早三年…😩⬅2人で年収1200万円位でした。私はキリギリスのような人間だったので、貯金を殆どしていませんでした。今は化粧品のランクを落とし、凄く欲しい洋服靴もバーゲンまで我慢💦バーゲンでも数枚しか買えませんが😔現在2人目妊娠中でますます生活レベルは下がり毎月生活していくのがやっと。税金も上がったし💨家計をやりくりし、子育てを頑張ってる皆様に本当に頭が下がります。⬅私はまだまだ自分に甘く情けないです😢ヘソクリも家計を補う為残り僅かです。そんな私の幸せを感じる瞬間は、主人、子供の笑い顔を見た時です☺以前とは価値観が凄く変わりました。確かに思うように物が買えないのは寂しいですが家族仲良く元気ってこんなに幸せなんですね。長々すみません💦良かったら皆様の幸せの瞬間を教えて下さい😊

No.383800 07/07/05 14:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧