注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

中学生です。愚痴聞いて欲しいです。 なんか部活同じの友達(以下N)についてなん…

回答3 + お礼0  HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/07/22 14:32(最終更新日時)

中学生です。愚痴聞いて欲しいです。
なんか部活同じの友達(以下N)についてなんですけど色々あってぶっちゃけ私その子のこと嫌いです。
その子との嫌な思い出がこちらなんですけど…
・一緒に買い物に行った時Nがお金足りなくて「10円足りなーい(泣)10円ある?」とか「10円欲しい」みたいなことが何回もあって実際に10円渡したりしました。もちろんNは「貸して」ではなく「ある?」「欲しい」「くれない?」みたいなこと言うから10円が帰ってくることは無い。
・いつも部活一緒に帰ってたのに何も言わずにある日突然私置いてHって子と帰りだして、数週間後Hって子がNを置いて先帰ったら私のこと来てから「一緒帰ろ?」って言ってきて私が「いつも一緒帰る予定だったっけ?」と聞いたらNが「そうだよ。いつもそうだったじゃん?」みたいなこと言い出してその日からまた一緒に帰ることになったり。
・なぜか私の持ってる物と同じ物とか似たような物持ってたり。
・他の子の誕生日には「おめでとう」って言ったり何か渡したりするのに私の誕生日はすっかり忘れてるし、前に1度誕プレ貰ったことあって2000円分とか言ってたけど実際には1000円ちょっとの商品だった。
・ある日あるはずの無い予定たてられて「じゃあ○時集合ね」とか言ってきて私が「なんの事?」と聞くと「匿名(私)が今日一緒買い物行こって言ったの忘れたの?」と言い張る。少なくとも4回以上はこんなことがあった。
・しかも毎回待ち合わせ時間に遅れてくる
・それに部活の後輩や同級生に対して男好きとか言いながらNは楽しそうに男と話す。Nが他の同級生に男好きとか言われたら否定して「多分その子私に嫉妬してると思うんだよね」と言ったり
・他にも先輩とNと私が遊ぶ日にNが、私も遊ぶことを先輩にわざとなのかたまたまなのか言ってなくて先輩が小さな声で「なんで匿名ちゃんいるの?」って言ってるのが聞こえたり…
まあ色々あってNが嫌いです。こんなことがあったのに「うちら友達だよ」とか言ってきたNにはもうドン引きです(笑)今はもう部活引退して関わること無いんでスッキリしてますがやはりどうしてもNとの嫌な思い出が忘れられません。皆さんだったら周りにこんな友達いたらどう思います?長文すみません🙇

No.3838064 23/07/22 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧