注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

私は32です。 職場には岡山出身の23の明るい髪色でネイルも女の子な23歳がい…

回答3 + お礼3  HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
23/07/23 14:50(最終更新日時)

私は32です。
職場には岡山出身の23の明るい髪色でネイルも女の子な23歳がいます。
その子は、よくグサグサと私だから傷つかないと思っているのか嫌な言葉をかけてきます。
例えば、職場は関西ですが、私が10年経っても広島弁の為、普通に広島弁で話すと、
私の広島弁がうつりそうで嫌と平気で言います。

昨日も言われた仕事が終わったので、上司に次何したらいいですか?と聞くと、その内容を聞いた彼女が、まだ仕事あるでしょと強気で突っかかってきます。

他にも慣れない作業を頑張っていたら、
何してるんですかー?と皆の前で大きな声で言ってバカにしてきます。

生意気だし、馬鹿にしてくるし、大嫌いです。
ですが、私は8月いっぱいでそこの会社を辞めます。海外に行く予定があり、辞めると3ヶ月も前に伝えました。

ただ、やめた後はどうするの?とか距離をマヂで置いてほしいのにプライベートなことも聞いてきます。

本当に苦手です。

もう、今後必要ない質問には、何でですか?と聞いて返事しないで大丈夫でしょうか?

あまりに舐められすぎてうざくて消えていなくなってほしいです

タグ

No.3838789 23/07/23 14:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧