注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

隣の家で飼い始めた小鳥があほみたいにうるさいのに、言っても「鳥にしつけwww」と…

回答5 + お礼1  HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
23/07/23 21:32(最終更新日時)

隣の家で飼い始めた小鳥があほみたいにうるさいのに、言っても「鳥にしつけwww」とか馬鹿にしたように笑われて終わりました
父親とでっかい娘一人の世帯ですが、身内贔屓がすごい親子です
たまに遊びにくる友達にも甘くて駐車違反や置きっぱなしの荷物邪魔などのマナー違反言っても全面的に庇います
でも近隣には何の配慮もなし
うちは管理会社制じゃなくオーナーが隣接の家に住んでるんですが、オーナーも個人的に仲が良いのか動物好きなのか知らないが露骨に出さないだけで相手の味方したいのが丸見えです
ここまでひどいのにこの馬鹿親子の味方の方が多い状況です
普通のこと言ってるはずの私の方が馬鹿にされて惨めな思いしてます
現実ってこんなものですか

タグ

No.3839001 23/07/23 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧