注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

以前から少し気になってる男性がいます。 仕事先の方で、数回しかお会いし…

回答1 + お礼1  HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
23/07/24 12:46(最終更新日時)

以前から少し気になってる男性がいます。

仕事先の方で、数回しかお会いした事はないですが、
いつからかメールのやりとりをするようになって、
向こうから仕事内容絡ませた軽い感じで連絡がきて、
ふざけ合うような内容や時に真剣な内容のやりとりもあり
1日中連絡取り合ってる事が結構あります。

以前やりとりしていた中で、異性から恋愛とかの話されたら嫌だ?とか今日夜何食べるの?とか
私の好きなアーティストの話したら、何の曲がおすすめなの?と言われ教えたら、寝る時聞くと言われ
ぶっちゃけドキドキしています。
しかもおすすめしたのがバリバリの恋愛ソングで、今更恥ずかしくなりました。

また私が仕事先の人間関係で悩んでた時期にたまたま連絡くれて
特に内容はお話してませんが、2人で辞めるか!とか励ましてくれたり、
お互い車が好きで、向こうの車が故障したと写真つきで連絡きたり。
忙しいとは思いつつ、つい連絡しちゃうんだよねと言われました。
男性は気のない異性にも、こういった連絡をする事はありますか?

タグ

No.3839101 23/07/23 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧