注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

多忙すぎる彼氏について 彼氏と一か月あってません。連絡も三週間取ってません…

回答7 + お礼0  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
23/07/25 06:42(最終更新日時)

多忙すぎる彼氏について

彼氏と一か月あってません。連絡も三週間取ってません。
別れようか話し合いをすべきか悩んでいます。

私が29歳(あと2か月で30歳)、彼氏が31歳です。
今は付き合って半年です。

彼氏はスーパーゼネコンの施工管理士です。お給料はいいのですがすごく多忙です。
それは理解したいのですが、連絡は1週間に一回、合うのは2週間に一度、それも金夜~土朝までといった形です。
さらに、最近現場が変わって引っ越し手続きで多忙だったらしくもう一か月あっておらず、連絡も二週間前です。

私は28歳の時婚約破棄をした経験があり、次の恋愛が怖かったし、今の彼氏が多忙なことも分かっていたので
告白された時も一度お断りしました。それでも付き合ってほしいと言われたので
「次付き合う人とは結婚を考えたい。だからせめて一週間に一回は会いたい」と
伝えていたのに、今こんな状況ですごく悲しいです。
男友達も多い人で友人とは遊びに行ったり地元の友達と電話はしているらしくそれも辛いです。
付き合っている意味もないし、私も年齢のことがあるので結婚相談所にでも入ろうかと考えています。

一方で、自分がわがままなのかとも思います。
相手も忙しい中会ってくれているのに求めすぎているのかと。
あと、共通の友人から聞いていたのは元々女性にさほど興味がないらしく
男友達を優先しがちな人のようです(過去の彼女にもそれが原因で振られていると)

一緒にいたら楽しいのですが…。また正直スペック的には申し分ないので多忙なのを受け入れた方がいいのか…。
でも正直に言うと週に一回は会って毎日一回は連絡取れる人がいいです。年収よりも一緒にいてくれる安心感が欲しいです。

自分の気持ちを伝えて関係修復すべきか、はたまた恋愛の優先順位が低いのは明白なのでもう価値観が違うということで別れた方がいいかアドバイスをお願いいたします。

No.3839830 23/07/24 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧