注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

好きってなんだろうな… 気になった女性でリストアップすると 1.顔は…

回答5 + お礼4  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
23/07/25 01:38(最終更新日時)

好きってなんだろうな…

気になった女性でリストアップすると

1.顔は可愛くなく性格は普通絡みが少しあった程度だったのだが……この子の裸は見てみたいとは思ってた(セックスはこの時点では分かっておらずスタイルも特別良いわけでは無い)

2.顔は並で性格は変わってるが性的欲望は湧かず、絡みたい感は無いが付き合いという気持ちは無かった。

3.顔は可愛く性格もおしとやか(悪い)でこの子を眺めるないしは絡みたいなぁと思うが、異性関係にまではなりたく無かった。

4.顔は可愛い、眺めたいとも絡みたいという気持ちも付き合いという気持ちは無いが周りからその子の事好きなんでしょうと言われる。

5.顔も性格も好きで、付き合いたいと思った人で多分自分の人生で出会った中で一番理想的な人

6.顔は普通、深く絡みたいとは思わなかったが良き友でいて欲しいと思った人

7.顔は良くないが、付き合っても良いかもと一瞬思ったが、性格の悪い面が一部見えて、引いた人

・5だけなのか、それとも他のも含めるべきなのか
・並の顔なら自分自身に3か6か7の女性と関わった時の気持ちを意図的に作り出せるのだが、意図的に出せるもんなのか好きって感情は……

・好きという気持ちを生むにはどうしたら良いのか………5の女性に対して感じた気持ちレベルを感じる相手にでくわせれない。

タグ

No.3839923 23/07/25 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧