注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

本命には出来ないプレイってありますか? 夫は私に性癖を押し付けた事がなくそうい…

回答13 + お礼2  HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
23/08/01 06:42(最終更新日時)

本命には出来ないプレイってありますか?
夫は私に性癖を押し付けた事がなくそういう話をしてくれた事もありませんでした。
数年レスで数回ですがレスについて夫がどう思っているか話をした事があるのですが、私には性癖を押し付けたくないというか、この子は一生一緒にいるだろうからそういうので汚したくないと付き合った当初くらいに思ったそうです。歴代お付き合いしてきた中で私だけみたいです。
やりたい内容的には目隠しとか手を軽く縛るとからしいので私の中では全然許容範囲内というかむしろMっ気があるので大歓迎でした。
逆にそういうストレス?からレスになったのかも?とも話してくれました。
レス解消したいですが夫も仕事で帰りが遅かったり、帰ってきてからも仕事していたり、忙しい夫を誘う方法ないでしょうか?
数年レスなので旅行、ラブホなど非日常が必要かもしれませんが、その時しか出来ないのも嫌です。
家での誘い方で何かいい方法が無いか探しています。

タグ

No.3840030 23/07/25 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧