注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

LINEの既読をあえてつけない友人にモヤモヤする。 大学の友達と同じ講義を受け…

回答3 + お礼0  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/07/28 14:43(最終更新日時)

LINEの既読をあえてつけない友人にモヤモヤする。
大学の友達と同じ講義を受けているので、聞き逃したことや課題について頻繁に教えあうのですが、その友達はとにかく既読がつきません。
スマホがチラッと見えたことがあるのですがインスタのDMもかなり溜めていました。連絡を溜めがちな人はよくいるのでそれはまあいいと思います。でも、向こうが私にこれみせてーとLINEしてきた時はすぐ既読がついて返事が来るのに、私がこれおしえてとLINEした時は何時間も既読がつきません。つい数分前までやりとりをしていたのにです。
おそらく面倒だから既読をつけずに内容をチェックして先延ばしにしているのかなと。
私はその子のことが好きだし普段もリアルではよく話しますが、最近こんな感じが続いてぶっちゃけもうLINEで質問されても答えたくないなと思ってしまいました。
同じような方いますか?次から全然既読をつけないようになったら不自然でしょうか。

タグ

No.3842052 23/07/28 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧