注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

今私が働てる部署は田舎にある小さな会社で、社員とパート合わせて10人以下。会社全…

回答3 + お礼2  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
23/07/29 07:53(最終更新日時)

今私が働てる部署は田舎にある小さな会社で、社員とパート合わせて10人以下。会社全体でも50人程度の小さい会社で働いてます。
田舎の方が穏やかで優しそうな人が多そうだし、小さい会社の方がアットホームな雰囲気で働きやすいかなと思ってわざわざ引っ越してきました。

これまでは都心で比較的人が多い大きな会社で働いてましたが、人が多いということはそれだけ色々な人がいたし、中にはもう一生関わりたくないような人もいて、とにかく人間関係で苦労してました。
なので、少人数の方がみなまとまりやすそうだし、変な人がいても目立つので出てきにくそうだし働きやすいかなと。
でも実際今のところは、同じ部署に社員が3人いるんですが1対2の構図で仲が悪く、パート同士でも仲悪い人がいてつい先日大げんかして1人辞めていきました。
少人数で仲悪い人がいるって最悪のパターンです。責任者の統率力や人望がないのもあってみなやり方もバラバラ。
どこ行っても人間関係が良いところってないんですね。

タグ

No.3842058 23/07/28 01:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧