注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

高校1年生女です 朝何をどう頑張っても朝起きることができなく、精神不安定で入学…

回答1 + お礼0  HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
23/07/28 22:29(最終更新日時)

高校1年生女です
朝何をどう頑張っても朝起きることができなく、精神不安定で入学して約3ヶ月で休学してしまいました。
元々中学の時にも精神不安定で別室に通っていたのですがこれ片親なのもあってこれ以上は迷惑かけたくないと全日制に行きましたが結局すぐに休学してしまい沢山母親に迷惑をかけてしまいました。
なのでこれから自分ができそうなバイトを探して働いて、そのお金を無駄になった全日制の分とこれから通信に通うお金を全額自分で出そうと思っています。
もう今の全日制は退学して、すぐバイトをしようと思ってます。
高校生じゃない16歳ってバイトできるんでしょうか…?
また通信に通ってもバイトは続けて家にお金をいれたいと思っています。
そんな簡単に上手くいかないことは分かっています。全日制に戻れと思うかもしれませんが自分がやりたいと思ったので、乗り越えれるように頑張りたいと思っています。
語彙力なくてすみません。

タグ

No.3842284 23/07/28 13:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧