注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

ズルズルきた結果⤵

回答6 + お礼6  HIT数 1964 あ+ あ-

きみ( 27 ♀ drW2w )
07/06/07 00:53(最終更新日時)

長文失礼します🙇
去年でき婚しました。妊娠発覚後も、連絡はメールのみ会いにも来ない、将来の話や👶の話もまともにしてません。妊娠中の不安定さもあり、寂しいと愚痴を言うと逆切れ💢 プロポーズも指輪💍もない💦…なのに、やたら私の両親に「挨拶しなきゃね」と。当然うちの両親は会うはずもなく😥 結局、出産の2ヶ月前に父に会わせましたが(初対面)「娘さんをください」的な言葉も一切なし。私は近所のファミレスでお義母に挨拶しました💦 ちなみに両家の面識は未だにありません。うちの父は旦那側の両親がこっちに挨拶にくるべきだ!と怒っています。出産当日(予定帝王切開)も仕事を休まず、出産時間には寝てました😤普段とてもやさしい男を演じて、甘い言葉ばっかり言うのでタチが悪いんです💦本性を現しません。裏でギャンブルやってたり… 付き合ってるときは、ケチでセコイ以外とくに気にしてなかったけど、人生の大事なときに、いい加減さ、器のちっさに幻滅しました💧こんな状態をわかって子供の為❗と結婚した私にも十分責任はあるし、半ば諦めてたとこもありました💧でも…やっぱり我慢できないんです…正当な離婚理由になるでしょうか??

No.384356 07/06/06 12:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧