注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

彼女いない歴=年齢、39歳童貞です。 最近ほぼ毎日、自分は一度も女性に恋をした…

回答10 + お礼3  HIT数 1945 あ+ あ-

匿名さん
23/08/01 20:29(最終更新日時)

彼女いない歴=年齢、39歳童貞です。
最近ほぼ毎日、自分は一度も女性に恋をしたことがなく、女性からも好かれたことがなく、特にセックスをしたことがないという事実に憂鬱になります。

中高大それぞれのフェーズでかわいいと思った女性はクラス等にいましたが、好きだったかと言われるとなんとも自分のなかで認めることができません。
性欲は当時からAVで処理していました。
20代後半から30代半ばまで、職場の飲み会の延長等で女性が横についてくれるお店や風俗店にも行きましたが、女性に慣れることはなかなかできず、金と時間を無駄にして終わりました。
いま風俗に行く時間やお金はありますが性病蔓延が恐ろしく行けずにいます。

この年齢になると結婚を意識した交際が前提でしょうから結婚相談所に入会するなど女性と出会う手段は他にもありますが、そもそも恋愛経験がなく、他人とプライベートを長期に亘って過ごしたこともないため、結婚生活のイメージが分かず、結婚願望も沸かないままきました。
そもそも登録したところで交際にいたることすらなさそうではありますが。

街中で女性が男と楽しそうにしていたり、AVでセックスをしていたりするのを観ると、学生時代などの若いときに若い女性とそうした経験ができなかったコンプレックスで頭がおかしくなりそうで狂いそうになります。

職場の飲み会等で童貞か?といじられたりすることもあり、もうすぐ40にもなるのに女性経験がない自分が情けなく恥ずかしく消えたくなります。

他の掲示板で相談しても諦めたほうがよいとの意見ばかりで、40を目前にしていよいよ諦めるしかない現実が受け入れられずにいるのかもしれません。

自分にはろくに気のおけない同性の友人もおらず、時間を忘れて楽しめる趣味特技もないため、女性に相手にされないのは当然ではありますし、時間を巻き戻すことはいまさらできないですが、どのようにしたらこの苦しみから解放されるのでしょうか?

No.3844105 23/07/30 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧