注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

27歳男です、さっきまで32歳女に罵倒されてました。愚痴です。 先週末…

回答11 + お礼11  HIT数 1214 あ+ あ-

匿名さん
23/08/04 22:58(最終更新日時)

27歳男です、さっきまで32歳女に罵倒されてました。愚痴です。

先週末に友人Aの誘いで合コンに行きました、男側は全員同級生です。

そこでLINE交換しようと言われて、A子32歳とB子32歳(A子の知り合い)とLINE交換しました。B子は私ではなく友人B狙い、友人BがC子24歳狙いだったので、友人Bと仲の良い私を味方にしようと思ったようです。

合コン後にA子からLINEでご飯に誘われ、こちらのオフ日を伝えたらA子のオフ日が合わせられるから分からないから待って欲しいとの連絡。その後にB子から友人B狙いの協力要請があり、友人BがC子に振られたのを知っていたので快諾。今週末にスタバで作戦会議をする約束を火曜にしました。

で翌水曜に激怒することA子から罵倒のLINE。内容は、要約すると「B子と会うのはどう言うつもりなのか」「私と約束しておいて他の女とも約束するなんて最低、許せない」
「大嫌いです、さようなら」

付き合っていないどころか、まだ一度しか会ってない相手にそこまで束縛される筋合いも無いし、そもそもA子とは約束もまだ決まってもないし、B子との約束はB子に頼まれて友人Bを狙う作戦会議をするのです。
そこまで罵倒されるような事を私がしたんでしょうか?

B子からは謝罪のLINEが来て、友人Bの事を聞くのに私君と会うけど気にしないでねと連絡を入れたら怒り出して、なら私君とは会わないから気にしないでと言ったけど、私君をもう信じられない!の一点張りで。御免なさい。
だそうです。

タグ

No.3846228 23/08/03 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧