注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

一条工務店の営業まじでむかつく。 建て替えで家を取り壊すんですけど、先月4…

回答11 + お礼14  HIT数 1651 あ+ あ-

匿名さん
23/08/05 08:05(最終更新日時)

一条工務店の営業まじでむかつく。

建て替えで家を取り壊すんですけど、先月4日に遅くても8月末には退去してもらいたいと言われてました。
でも、仮住まいの紹介とか解体業者の紹介とかめちゃくちゃ遅くて、つい最近紹介とかされるから、こっちも荷造りとか部屋の整理とかする時間取られますよね。
でも、8月末には間に合うように準備してました。

それが、今日いきなり、20日に引っ越しします、21日から取り壊します、とか言ってきたんだけど。
確かに着工承諾のスケジュール予定には8月中旬に取り壊し開始とは買いてあるが、それは5月だし、その後全く解体業者も仮住まい先も紹介せず放置され、だから旦那がいつまでにやればいいんですか?と聞いたのが先月4日、で、その時は8月末と。

いつもそうなんだよね、自分たちのスケジュールありき。
遅くなっても詫びもなし。
そのくせ、自分たちの準備が整ったら、こっちをそのスケジュールに合わせようとしてくる。
顧客の事情とかお構いなし。
まじでクズすぎる。

一条工務店はやめたほうがいいっていう愚痴でした。

タグ

No.3846673 23/08/03 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧