注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

髪質はモテ度を左右しますか? 実は去年人生で初めて縮毛矯正したら、クラスの女子…

回答7 + お礼0  HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
23/08/07 01:34(最終更新日時)

髪質はモテ度を左右しますか?
実は去年人生で初めて縮毛矯正したら、クラスの女子から、すごいイケメンだのかっこいいだのアイドルみたいだの色々言われてちやほやされた今考えたらやばい時期がありました。しまいには何人かから告白もされました。ある意味モテ期到来でした。

縮毛矯正してから5か月ほどサラサラが続きました。ですが、縮毛が完全に切れたら上記のようなことはもう言われなくなりました。近づいてくる女子も減った気がします。

ちなみに地毛は天然パではなく、やや硬めのややクセありです。
ぶっちゃけヘアアイロンで髪の毛まっすぐにしても、正面からの見た目はほぼ変わりません。

余談が長くなりましたすみません。髪型や髪質ってモテ度をこんなにも左右してしまうのですか?そうやって考えると縮毛矯正してない自分は非モテで残念です。

23/08/06 23:51 追記
高1です。中3の時の縮毛矯正をしたので、高1にできた新しい女子友達に、自分が中3の頃の写真を見せたら誰もそれが自分だと全員100%一切信じてくれませんでした。それくらい顔が変わったように見えたんですよね。
「この写真の男の子のほうが絶対かっこいいよ。この人見習いな」とも言われもう誰も信じてくれない。まぁマスクつけてて目しか見えないということもあるだろうけど・・・汗

23/08/07 01:34 追記
本題から外れてしまいますが、前髪だけ縮毛かけたら違和感って出ますか?(前髪と後ろ髪で髪質が異なる)

縮毛矯正は高価なので、せめて前髪だけもかけたいななんて思ってたりしてます・・・。

タグ

No.3848971 23/08/06 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧