注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

数ヶ月前に同部署へ入った方がアスペルガーかどうか、皆さんの意見頂きたく。当方事務…

回答4 + お礼1  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
23/08/10 18:04(最終更新日時)

数ヶ月前に同部署へ入った方がアスペルガーかどうか、皆さんの意見頂きたく。当方事務職です。

・何度教えても覚えられず、忘れたり他の事と混ざったりする。質問する時の言葉間違いもすごく多い。
・感情が希薄。自身の感情を表に出す事が苦手そう。
・変な所だけ拘って執拗に聞いてくる。
・八方美人。(大丈夫ですか?と聞くと必ず大丈夫ですと言われる。でも忘れてたり間違えたり、頓珍漢な事をしてたりする)
・妙な自信だけはある。

こちらが気を遣ってばかりで何だか疲れてしまいました。イライラする事も増え、帰ってからも仕事の事ばかり考えてしまいます。
どう言えば伝わるのか、もっと優しく伝えるべきだったかな…等々。

ネットで職場の人との接し方について調べる毎日です。

タグ

No.3851433 23/08/10 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧