注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

あまり仲良くない人と喧嘩した話です。 今日サッカー部の練習があったんですけ…

回答4 + お礼2  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
23/08/12 02:16(最終更新日時)

あまり仲良くない人と喧嘩した話です。

今日サッカー部の練習があったんですけど、帰ってる途中、A君が「俺宿題6割しか終わってないわw」と言い、俺は宿題が2割しか終わってなかったので「6割やったら余裕やろ笑」って言いました、しかしそれを聞いたB君が「お前煽るなよ(怒)」と言いました、
俺は煽ったつもりが無かったのでA君に「煽られたと思った?」と聞きました、するとA君は「完全に煽ってるやん(怒)」
と言いました、これが煽ってるって思われるのが信じられません、、
その後、「煽ったつもり無かった」と否定したのですが、B君に「試合に出れんかったから嫉妬してるんか?、もう俺に関わらんといて、4軍メガネが」と言い、もう一回「煽ったつもり無かった」と言っても、「はいはい、わかったから話しかけんな(怒)」と言われ、
完全に誤解は解けてない感じがするし、煽られたことの仕返しもしたいです。

次会うときはどうすればいいでしょうか?

あと、俺のサッカーのプレイが下手だから試合で失点し嫌われていて、俺への当たりが強くなっていたのだと思います、

それと、俺は基本的に喧嘩とかしたくないし悪口とか言われたくないから、結構無口です、あと、片付けとか積極的に行い、練習も真面目にやって、頼み事も断らないようにしているのですが、だからか準備体操の掛け声とかを俺に任せようとしてきます、何人かが「それは酷いで」的なことを言ってくれてますが。

タグ

No.3851496 23/08/10 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧