注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

母が毎回誰か知らないおじさん(何人か居る)と喋ってて気持ち悪いです。 私は高校…

回答4 + お礼4  HIT数 442 あ+ あ-

もふ( 17 ♀ HMvVCd )
23/08/11 13:59(最終更新日時)

母が毎回誰か知らないおじさん(何人か居る)と喋ってて気持ち悪いです。
私は高校生なのですが、父と離婚の私が幼稚園の頃からずっと取っかえ引っ変えで知らない人と電 母が毎回誰か知らないおじさん(何人か居る)と喋ってて気持ち悪いです。
私は高校生なのですが、父と離婚の私が幼稚園の頃からずっと取っかえ引っ変えで知らない人と電話してます。電話の内容もキツく、どのおじさんも母の事好きなんだろうなぁという感じです。
離婚した理由は父の借金等ですが、母も母でって感じです。
私は冷めた目で見てるのですが、何故か向こうのおじさんも私の事をみんな知っております。私は誰とも話した事ないし知らないのに。そこがまた怖いし気持ち悪い。
また、おじさんは色々居て既婚者もいたり、バツ1、独り身色々といます。
母は最近になって専業主婦をやめましたがスーパーのパートをやっており、どこで知り合っているかは謎です。
全員無理で、私に話を振られた場合わざと雰囲気をぶち壊しに行きます。
いつも色んな人と電話してるじゃん。と言ったり、私その食べ物要らない。と言ったり。
(母にめちゃくちゃ怒られます。怒るようなことならしなきゃいいのに笑笑と考えておりますが。)
この間も私がバイトを7時間して疲れてる日に知らないおじさんと母が知らない車で迎えに来て、これから遊びに行こう!(夜9時)と言い出したり。イラついたんで家に帰ると駄々こねました。(駄々こねたことに関しても後で怒られましたけど。)
みんなこうなのでしょうか?何か解決方法はないでしょうか?
父の借金のせいでお金が無い為、高校卒業して1人暮らし等はできませんし、母に言っても断られました。

タグ

No.3851935 23/08/11 03:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧