注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

高2男子です。 性器の大きさ、成長について悩んでます。 身長は172cm…

回答7 + お礼5  HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
23/08/17 12:45(最終更新日時)

高2男子です。
性器の大きさ、成長について悩んでます。

身長は172cm、体重は60kgとわりと普通なんですけど、性器は一般的に考えると大きい方だと思ってます。
通常でも10cmくらいで、勃起すると18cmくらいになります。(正確ではないと思います、20cmは無いだろうって感じです)

成長が早いのか僕は小3のときに性器の毛が生えはじめました。性器の大きさはわからないんですけど、周りの人にくらべれば圧倒的に大きかったです。勃起もしてました。性欲もその時からあって、オナニーも週一でしてました。
プールとか風呂でみられると、でかいと誰からも言われます。

小3から毛があったり、勃起して、精子出せる人っていないだろうって思ってます。
性器は年々大きくなっていってる気がしてます。去年より大きいだろって今感じてます。だから水着を着たくないし、学校の宿泊行事とか、着替えを見られるのもすごく嫌なんです。

自分の体、おかしくないかって思ってしまいます。
親に相談できることでもないし…。
成長障害みたいなのって可能性あったりするんですか?
性器を小さくする方法ってありますか?

タグ

No.3853478 23/08/13 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧