注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

気になる男性にやってしまいました… 真面目で優しいなって思う所が多く、何度かデ…

回答22 + お礼9  HIT数 2225 あ+ あ-

匿名さん
23/08/16 18:55(最終更新日時)

気になる男性にやってしまいました…
真面目で優しいなって思う所が多く、何度かデートしました

でも好意も伝えてこないし、触れてくることもないです
私からボディタッチすると特に嫌な顔はされることはなかったです

こないだ、初めて彼と飲んだのですが、その日はお酒の力もあったし
相手もその気になってくれるかなと思って、いつもより肌が見える服着て
酔ったふりして、終電逃して一緒に居たいって甘えたのですが
お金渡されてタクシーで帰りなと言われてしまいました…

完全に軽い女にしか見えないですよね?
今までの男性は何度かデートしたら告白してくれたり、ホテル誘われたりはありました
もちろん嫌なら断りましたけど

でも、初めて私から誘うように仕向けたのに
彼は何を考えてるのでしょうか?
翌日もいつも通りのラインだったし、また遊ぼうって感じで誘ってくるし…

女性として見られてないってことですか?
それなりにモテてきたし、正直スタイルは細いしモデルの経験もあります
今まで、こちらから誘わせるようなことなんてしなかったし
結構気合入れてたのでショックです

ここまで硬派な人?って今時めずらしくないですか?

タグ

No.3853820 23/08/14 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧