注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

40代でも若く見えて可愛かったら、女性として良いと思ってもらえますか? 夫…

回答4 + お礼0  HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
23/08/20 05:53(最終更新日時)

40代でも若く見えて可愛かったら、女性として良いと思ってもらえますか?

夫とは20年近く一緒にいますが、仲が良く週に3回ほど夜の関係もあります。

しかし、夫も私も40代。子供も3人いますし、私自身、気をつけたり努力はしていますが年相応だなぁ〜と若い子をみては比べる自分がいます。

夫も口には出さないけれど、外見はやっぱり若いコの方が良いんだろうなぁ〜と勝手に思って、落ち込みます。
若い時から、わりとオシャレや美容が好きで外見を褒められることが多かったこと
プチ整形をしていたこと
歴代の彼氏と付き合っている時に、他の可愛い子や美人のこを褒める人ばかりだったことがトラウマになっていることで

今も、外見を綺麗にすること、夫から女性として見てもらうことに執着があります。
せっかく仲が良いですし、浮気もなさそうなので、夫は私にぞっこん!とでも自信がもてたら良いのですが。。

外見に自信がもてず寝れない日々も、最近はあります。
子育てに奮闘していますが、子供達がお昼寝をしたり寝かしつけた後に、夫への執着がとまりません。
どうしたら良いのか悩んでいます。

タグ

No.3854785 23/08/15 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧