注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

昔の男が子供に対して余計な言葉

回答3 + お礼4  HIT数 1113 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♂ )
07/07/09 05:00(最終更新日時)

すみません!私♀です。登録間違いました。悩みですが、元彼が子供に余計なことを言いました。子供はいじめで不登校になり今現在は保健室登校しています。塾も行って、受験生です。元彼と偶然、デパートであったですが噂で子供が不登校になっていることも知っていました。元彼は子供に夢なんて 頭と金と顔が良ければなんでも夢が叶うと言いました。子供はいじめで馬鹿やキモイなど同級生に言われていたのでトラウマになってしまいました。前向きに私立高校も受験するつもりだったですけど、部屋に閉じこもったままです。 私は主人の親の借金で自己破産しています。因みに元彼は元々私と結婚する意識がなかったです。

No.385491 07/07/06 13:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧