注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私はレジ係をしている40代独身女性です。先日うちの店の20年来の気前の良い常連客…

回答13 + お礼8  HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 17:07(最終更新日時)

私はレジ係をしている40代独身女性です。先日うちの店の20年来の気前の良い常連客70代既婚男性からスマホの番号を聞かれ教えてしまいました。いつもでしたら濁したり、店の番号を教えるなどしないのですが朝の忙しい時間帯、たまたま外に営業のぼり旗を出している時にいきなり話し掛けられ暑さと油断と早く戻らないとの焦りで全く頭動かず迂闊にも教えてしまいました。店が落ち着いたら後悔ばかりの気持ちでいっぱいでした。それから、4日間毎日掛かってきます。店にとって大事な常連様なので無下にも出来ず2回に1回は出てるのですが「いい歳してるし妻も娘も孫居るから変な意味はない」「ただ食事友達になれたら」「凄い美味しい物食べさせてあげるよ。」「迎え行くから好きに気にせず飲み食いしたらいいから」「高い店予約しちゃったからキャンセル料取られちゃうから」「変に意識する必要ないから」などなど、出なくても留守番に入っていてしつこくて困っています。店長や他の従業員は教えたのが悪いし大人なんだから穏便済むよう自分で何とかしろと言われました。私は相手の機嫌を損ねずにどのように対処すればいいのでしょうか?

タグ

No.3854940 23/08/15 15:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧