注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

主人は私とすると体力を使うから嫌みたいで別部屋に移動してアダルトサイトを観て毎日…

回答4 + お礼5  HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
23/08/16 12:07(最終更新日時)

主人は私とすると体力を使うから嫌みたいで別部屋に移動してアダルトサイトを観て毎日自慰行為をしてます。そんな生活が何年も続いてます
主人は3ヶ月前に怪我し入院し退院が決まりトイレに近い部屋を主人の部屋にする予定です。少し足に不安が残り
しばらくは同室で寝て手伝いたいのですが、主人は久々の我が家早速アダルトサイトをみたく自慰行為をしたいのではないか?私と同室は邪魔扱いするのでないか?聞くに聞けないし、どうして良いか分かりません。私とHを出来ればいいのですが、前に貴女の事は嫌いです。気持ち悪いから離れて下さいと言われて。距離置いてます。私的には辛いですが、アスペルガーの主人は話し合いの出来ない病気だと思って全て流してます。本心が全く分かりません。
退院してしばらくは助けてあげたいですか、アダルトサイト自慰1人部屋希望ですかね?自慰行為はすでに夫のルーティンです。
同室で面倒を見るのが優しさか?
別部屋で自慰行為認め見ぬふりが
優しさか?どう思いますか?
変な質問ですみません。

タグ

No.3855379 23/08/16 02:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧