注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

大人になってからはただただ純粋な友達ってのはできないんですかね? 職場の友…

回答4 + お礼0  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
23/08/16 21:02(最終更新日時)

大人になってからはただただ純粋な友達ってのはできないんですかね?

職場の友達で、帰りに食事していったり買い物していったり、休日でも一緒に旅行行ったりお互いの家に泊まったりでいつも一緒だった数人グループ
それぞれの家族やプライベートの知り合いとも一緒に遊んでかなり仲良かったり、深い悩みも打ち明け合ってまさに家族同然のような親友でした

それが私が職場辞めたら全員音沙汰なしです
辞めたその日は「今まで通りだからね」「遊びに行こうね」と本気で言ってて、実際辞めた一週間後には休日誘ってくれて全員で遊びました
でもそこから個別LINEのペースもだんだんフェードアウトな感じになってきて、グループトークも私にだけよそよそしくなってきて
今ではまったく連絡とってません

あそこまで関係が出来上がってたら私の方は疑いもなく辞めても今まで通りだと思ってたし、仮に私が残って他の人が辞めたんでも本当に今まで通りでいられるんですが…
悪い辞め方したわけでもないのになぜ?
こんなもんなんですか?

今アラフォー既婚12年、子なしです
近所の方とは挨拶や世間話する程度に仲は良いけど距離はあるので友人ではなく、学生時代からの友達以外で新しい友達はいないので
大人どうしの友達の感覚がよくわかりません

タグ

No.3855800 23/08/16 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧