注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

採用した女の子がトラブルメーカーで困っています。私は夫婦で自営業をしています。従…

回答7 + お礼3  HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
23/08/18 11:22(最終更新日時)

採用した女の子がトラブルメーカーで困っています。私は夫婦で自営業をしています。従業員数は15名程度の飲食業です。

去年採用した20代後半からの女性の扱いに困っています。最初はハキハキしていて良い子かと思ったのですが、だんだん一緒に働いてる人の悪口を私と夫に報告するようになりました。◯◯さんと◯さんがキッチンで雑談してるとか、◯さんがサボっている等です。段々悪口に変わりそれを従業員に伝えだしたので何名かは険悪な仲になっています。サボってる等言われた子はお客様にも名前を覚えてもらってるくらい接客もばっちりだし、キッチンの子達はホールの子よりもだいぶ早くから準備してくれてるのに。

しかし旦那はその女性を評価しています。それは悪口じゃなくて向上心があるから怠けてる人の事が目につくとか、昼〜夕方と夕方〜夜の2部制にしているのですが、暇だから夜の部も手伝って良いですか?と旦那に言い始めて2部どちらも働いていたりします。

旦那はその子を特別扱いし始めて、閉店後うちの店のメニュー食べて行きなと1人にだけ豪華なまかないを作ってあげたり、ワインを開けて飲ませたりしています。もちろん他の人が帰ってからですが、うちはまかない文化がないのに。さらに休みの日までお店にきて旦那と話して帰って行ったらします。バタバタしてる時は手伝って帰りますが正直来ないでって思ってしまいます。
だんだん私にも調子乗った態度になって、◯さん(私)は気楽そうで良いですよね。◯◯さん(旦那)から可愛いって言われちゃいました。歳とるって怖いですよね?ババアになるの怖い等と私に報告してきます。
旦那に、あの子あんたに気があるんじゃない?と伝えたら、彼氏居るって言ってたしおじさんに興味ないだろうとボケっとしています。お店だけでなく夫婦が掻き乱されてる気がします。どうしたら良いのか…。辞めてほしいけど旦那はお気に入りで何度もその女の子に言われた事等伝えても好き嫌いするな!とか言われてケンカになります。アドバイスください。

タグ

No.3856546 23/08/17 19:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧