注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

職場での冤罪。従業員数80人程度の会社に勤務しています。男です。現在、そこの事務…

回答3 + お礼1  HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/08/18 20:29(最終更新日時)

職場での冤罪。従業員数80人程度の会社に勤務しています。男です。現在、そこの事務所で管理職をしており、業務の一環で、新人に仕事を教えています。話は飛びますが、事務所にはいわゆる御局様がおります。何から何までマイルールを強要し、新人を次々辞めさせるような仕事のやり方と反りが合わず、数年来、冷戦状態のような感じです。つい3ヶ月前、新人女性が入社しました。私としては普通に仕事を教えていたところ、御局が社内に、「〇〇(私)が新人女性のお尻ばかり見ている、仕事をしていない」と言いふらしているようです。むろん冤罪です。明らかに私を貶める為の虚言です。事務所内の他の女性も、「〇〇さんはそんなこと(セクハラ紛いの行為)はしてない、仕事もしている」と言ってくれてます。御局は孤立状態で、それだけが救いなのですが、このまま一件落着としてよいのでしょうか。また根拠の無い虚言を言いふらされ、もしそれを信じる人が出てきたらと思うと、不安で眠れない夜もあります。

タグ

No.3857294 23/08/18 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧