注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

※すみません。ただの愚痴です。 マッチングアプリである男性と会うことになり…

回答6 + お礼0  HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
23/08/20 16:19(最終更新日時)

※すみません。ただの愚痴です。

マッチングアプリである男性と会うことになり、
11時に表参道駅で集合するとこになりました。
しかし、朝連絡が来て、「すみません。12時に笹塚駅集合でもいいですか?」と連絡が来ました。

なぜ、笹塚?と思いました。言い方は悪いですが、笹塚は一般的に言う遊ぶ場所ではありません、それも、何か用がない限り行かないし、集合もしません。違和感を感じ、彼に最寄り駅を聞くと、笹塚の近くでした。

それって、完全に彼の都合じゃないですか?
寝坊したか、予定が遅れてるか、知らないですけど、遅れるから、自分の家から近い駅に集合しようと言ってるんですよ?

それってなくないですか?
遅れてるくせに、場所指定する権利ないんだよと思いました。

別に、表参道でおしゃれデートをしたかったわけではないです。だけど、初対面の相手と会うなら、普通、渋谷、新宿、品川とかのターミナル駅だったり、自由が丘、下北沢とか、お店がたくさんあったり、お互いが集合しやすそうな場所にしません?また、二人で行きたいお店とかイベントがあるなら、別場所でもいいですし、二人の住んでる場所が笹塚の近くなら、笹塚でもいいです。

私の住んでる地域伝えてるはずなのに、相手の交通のことも考えず、時間遅れて、自分の都合で場所指定するのはおかしいと思います。

遅れてでも、表参道来いよって思いました。

これは、デート関係なく、普通に友達とか職場の人でも
そうですけど、相手のこと考えないで、自分の都合を押しつける人はないなって思いました。

もちもん、彼には断って、会わないことにしました。

タグ

No.3858548 23/08/20 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧