注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

上司のことですけど、他の人のことは用件で話しかけたり、名前も呼んだり呼ばなかった…

回答2 + お礼1  HIT数 182 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
23/08/20 23:41(最終更新日時)

上司のことですけど、他の人のことは用件で話しかけたり、名前も呼んだり呼ばなかったりなのに、特定の女性Aさんを呼ぶ時だけ、話す前に必ず「〜ちゃん!」って呼かけるのってどうしてなんですか?
今日は半日で7回は
「〜ちゃん!フロアチェックできた?」
「〜ちゃーん!?」
「〜ちゃん!これお願ーい!」
などなど。用事があったとしても多すぎませんか?
私には
「はい書類おいとくよー」
と。
あからさまにAをえこひいきしてますって感じではなく、上司はAによく仕事を振るのでしんどいと思うし、呼び方だけの問題なんですけど、Aの事気に入ってるなと思うのは考えすぎですか?
仕事上手く回すためにこうしてるんですか?

タグ

No.3858847 23/08/20 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧