注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

我が家で車を切り返す業者がいます。 我が家だけではなく近所のオープン外構の…

回答2 + お礼2  HIT数 191 あ+ あ-

専業主婦( 36 ♀ pA3OCd )
23/08/23 16:28(最終更新日時)

我が家で車を切り返す業者がいます。

我が家だけではなく近所のオープン外構の所で必ず切り返すんです。
車には配達と書いてるだけで業者等の名前はなく個人事業主なのかも知れません。
今日は我が家に入って止めてたので怒鳴って追い出して家に入って窓からみたら、また帰り際、我が家に入って切替してました。

家の前は4メートルなので他の業者はバックで出ていくのに対して、その人だけ切り返していくんです。

ナンバーは黒色で分かってますが業者や上野雇い主がわからないのでどうしようも無いのでしょうか?

注文したポールが今日届いたので一応します。6歳の娘が駐車場で縄跳びやチョークで遊んでても平気で入るので危なくて腹が立ちます。今日は娘がお父さん帰ってきたら驚かすと書いたチョークの似顔絵がタイヤでぐちゃっとなって泣いたので1番腹が立って怒鳴りました。

配達とだけ書いてるのって初めから悪さする前提じゃないですか?

普段からこの一帯でよく見かける、そして色んな家で切り返してます。中には我が家みたいなポールを仕出したお宅もみられます。

タグ

No.3860935 23/08/23 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧