注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

不倫相手の既婚の彼氏なのですが、家族の話や自分の身の上話、仕事の相談なども包み隠…

回答13 + お礼8  HIT数 1371 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 19:48(最終更新日時)

不倫相手の既婚の彼氏なのですが、家族の話や自分の身の上話、仕事の相談なども包み隠さず話をしてきます。友達みたいな関係です。まあ、私も聞くからなのですが。特に自分の子供に障害があるため、とても子供のために尽くしている人です。

ただ、家族旅行に行くことも、事細かにどこに行くか、どこに泊まるかまで私に話をします。基本的に奥さんの話はしませんが、家族ということはそこに奥さんもいるので、私が嫉妬したり怒るという配慮がなぜないのか、と感じます。旅行中は連絡がなく、彼も「多分子供と一緒だと返せない」と言っています。旅行が明けて仕事が始まると、彼から電話やラインがある状態です。

不倫男性って、女性と違って、休みの日は家族、仕事の日は不倫の相手、といったフォルダ分けでもされているんでしょうか。家族といる時は奥さんが1番大切なんでしょうか。

計5年の知り合い関係、後1年の付き合いで、その間一度別れていますが彼からの復縁で続いています。デートも昼間からあちこち街中を歩いています。(バレたらバレた時という感じです)ちなみに体の関係はないプラトニックな関係です。キスとかはぐとかのイチャイチャはします。なので体目的ではありません。

彼は一体私に何を求めているんでしょうか。本当に思っているなら家族といても連絡があるものだと思いますが、そうでもない。でも、体目的でもない。

こういう男性は不倫相手に何を求めているんでしょうか。誹謗中傷は遠慮してほしいです。不倫が不毛とか、後悔するとか慰謝料とか、周知の上です。

タグ

No.3861230 23/08/23 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧