注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

逆恨みで口コミに低評価を付けられました。 私は喫茶店を経営をしています。 …

回答7 + お礼3  HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
23/08/24 22:56(最終更新日時)

逆恨みで口コミに低評価を付けられました。

私は喫茶店を経営をしています。
数日前に高校生達4人が、店内で大声で騒いだりして迷惑だったので「他の客に迷惑だから出てけ!高校生にもなって何やってんだ!バカヤローが!」と怒鳴って店から追い出しました。
私は「お客様は神様」だとかいうのが大嫌いなタイプなんです。

そして今日、店のレビューを見てみたら、高校生達を追い出した日に星1の評価が9件も付けられていました。
コメントには・・・
「料理に髪の毛が入っていていました。店長に言ったら『どかして食えよ』と言われて開いた口が塞がらなかった」
「料理の提供スピードが遅すぎる。30分くらい待って出てきたのは、飲み物だけでした」
「Gがいました。Gが好きな人にはオススメの店です」
「接客も味も最悪すぎる。個人的に二度と行きたくない店ワースト1位です」
とか書かれていました。(全て口コミをコピペしたものです)

恐らく高校生達が逆恨みで書いたものです。
高校生たちの学校はすぐ近くなので分かりますが、高校生達が書いた証拠は何もないのでクレームも言えません。
弁護士に「情報開示請求できないか」と相談したら「訴えることができたとしても費用倒れになる可能性が高いので運営に削除してもらうように要請してみたらどうか?これからはマナーの悪い客でも優しく注意するようにしてください」と言われました。

しかし、私としてはどうしても高校生達に天誅を下さないと腹の虫が治まりません。

何か良い方法は無いでしょうか?

タグ

No.3861989 23/08/24 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧